ポイントに着いてアジングしていたゲストさんにHIT!!

グッドサイズ!!


パラソルマイカも!!

薄暗くなり早い時間からアタリが出て・・・





浅いタナで連発しだした!!


サイズは小さ目ですが数は今季一番の出だしの良さ!!


サイズ狙いでボトムを探るとパラソルも!!



IKA-METAL DEATH!!

連発タイムが続いて欲しかったけど、中盤からアタリがシビアに・・・
それでも小さいアタリに神経を集中してがんばっていたゲストさんはコツコツと数を伸ばしました
良く釣った方でマイカ40ハイ前後の釣果です
TOPのゲストさんが使っていた仕掛けはヤマリア・イカメタルアシストリーダーショートスタイルでした
アタリがでやすい仕掛けなのでシビアな状況にマッチしたみたいですね
鉛スッテはヤマリア・錘スッテの490グローカラーにドロッパーはヤマリア・水平ドロッパーの赤緑でした
前日の夜遊びでもマイカの釣果トップのゲストさんが使用していたのは錘スッテの490グローでした
現在の三国沖の状況に合っているのかもしれないですね~
ぜひ参考にしてみてください(^_-)

終盤には良いサイズのアジが回遊してきました!!


クレイジーオーシャン・海毛虫ホワイト/ブルーラメででかアジGET!!
このワームが良く釣れていました!!


終了直前にパラソル!!

キビシイ時間も休まずにがんばってくれたゲストさんに感謝!!
あざっす!!
お疲れ様でしたぁ(^_-)-☆