水深10~30メートルのスーパーライトジギングからスタートしたけど感度もイマイチなので深場のマダイポイントへ!!

ベイト感度もたくさん!!
マダイもいてポツポツと釣れてきます

タイラバでマダイ


これも鯛ラバで!!


パターンの合ったゲストさんはアタリが続きます

HITはけっこうあるけれどバラシもけっこうありました
アワセのタイミングなど難しい面もありますね~


潮も風も無かったので深場でもスーパーライトジギングしていたゲストさんに49センチのアジ!!
ボーズレス・TGトウキチロウ40グラム オールグロー

でかっ!!

突然鳥山発生!!
いきなりHIT連発!!

ハマチに混じってマダイも乱舞!!

タイラバでマダイ!!


シービーワン・XS120グラム ブルーピンクで大鯛


タイラバでマダイ!!


ダイワ・ソルティガTGベイト120グラム ピンクグローで大鯛!!


スミス・メタルフォーカスで大鯛!!

ハマチも混じるのでオマツリ外しとタモ入れとで船上はバタバタ
合間を見て写真撮影と大忙しでした
ハマチの写真は撮れませんでした(T_T)
釣った方ごめんなさい


ボーズレス・TGノブナガ120グラム レッドヘッドグロー(名古屋マルハンオリカラ)


タイラバで!!


ダイワ・ソルティガTGベイト150グラム CHピンクゴールドで大鯛!!


ダイワ・ソルティガVSジグ120グラム フルシルバーで!!


スミス・メタルフォーカスで大鯛!!


タナジグ・あいや~じぐ125グラム ブルピンで大鯛!!

三国、鷹巣のマダイゲーム船で情報交換しながら効率よくマダイを探して各船良い真鯛GETできました!!
三国・『シーライオン』水口船長、鷹巣港・『みの浦丸』山田船長、鷹巣港・『鷹王丸』竹内船長ありがとうございました!!
三国沖、鷹巣沖の真夏のマダイゲーム最高に楽しいです!!
ぜひ三国、鷹巣のマダイゲーム船へ!!

終了間際に遭遇したナブラでハマチがパタパタと釣れてきて・・・

なんとブリGET!!
ボーズレス・TGヒデヨシ140グラム イシグロオリカラ


ザウルス・ヒラジグラ150グラム ブルーピンク


タイラバでもブリ!!

時間いっぱい目いっぱい楽しんでいただきました!!
鯛に青物にと好調な三国、鷹巣へぜひまた遊びに来てくださいっ!!
お疲れ様でした!!