薄暗い時間からマイカHIT!!

本格的に集魚ライトが効きだしてから浅いタナでアタリ連発!!
フィッシャーズ富山店スタッフの樋口さん入れ掛かりでした!!

アジも好釣!!

フィッシャーズ富山店スタッフの前川さんはアジングで良型連発!!
使用していたワームはジャッカル・ペケリング3インチ オキアミネオンでした

アジは後半表層に浮いてしまい通常のボートアジング仕掛けではHITさせられなくなりました・・・
そこで少し重めのジグヘッド+ワームのみをキャスティングして表層を狙うと入れ食いになりました!!
いろいろな状況に対応できるようジグヘッドもいろいろなウェイトを用意されるといいですね~

終盤に良いサイズのマイカがHITしてきました!!

中盤以降は2枚潮の影響かタナがバラバラになってしまいテクニカルな展開に・・・
それどもアタリは絶えることなく終了時間まで釣れ続きました

多い人で50ハイほど少ない人でも20ハイ以上釣っていました!!

三国、鷹巣沖のマイカシーズンが本格的になってきましたよ

最後まで休まずに楽しんでくれたゲストさんに感謝!!
また遊びに来てください!!

三国、鷹巣沖の最新釣果やタックルのご相談はフィッシャーズ各店舗スタッフさんまで!!

http://www.fishers.co.jp/