2014年2月2日 ジギング便
朝イチはシーバス狙い。
感度はまずまず。
すぐにHIT!!
ボーズレスのノブナガやヒデヨシでアタってきました。
良いサイズのHITもありましたが水面バラシで残念。
数は写真以外にも釣れてますよ。
青物狙ってポイントを移動していく。
外道がアタッてくるだけで本命からのアタリがなかなか来ない。
久しぶりにキジハタが良いサイズも含めて釣れてきました。
カサゴも混じって写真以外も釣れてます。
ジグにヤリイカがアタッてきました。
よやうく大量青物感度発見!!
たくさんいてもやっぱりイマイチ活性が低い。
時々、感度が盛り上がり連発していたゲストさんもいましたが苦戦しました。
なにかもっと釣れる攻略法がありそうです。
腕に自信ありの方、チャレンジしに来てくださいっ!!
我慢しきれずにハマチをあきらめ、終盤は一発ヒラマサ狙ってポイント移動!!
ゲストさん全員、頑張ってしゃくり続けていると・・・
豊田市の三浦さんにいいアタリっ!!
ようやくいい魚獲れました!!
66センチのヒラマサGET!!
CBワン・C1セミロング150グラム ピンクにて。
ここのところ、ヒラマサ狙いでC1セミロング150グラム絶好調ですね。
続けてまたいいアタリっ!!
グッドサイズのマハタでした!!
こちらはゼロワンで。
最後の最後までみなさんほとんど休まず頑張ってくれました!!
あざっす!!
かなりキビシイ一日でしたね。
リベンジお待ちしてますっ!!