2013年7月9日 ジギング便
朝イチから鳥山全開!!
ボコボコと青物ナブラも!!
巻き巻きしていた神戸市の安部さんにHIT!!
ダイワ・パイレーツⅡSB160グラム赤金で76センチのマダイGET!!
そしてすぐに隣で巻き巻きしていた神戸市の都筑さんにもHIT!!
ダイワ・パイレーツⅡSB160グラム赤金で70センチのヒラマサGET!!
その後も鳥山が続き巻き巻きとジギングでしつこく攻める!!
メタルジグでスローに攻めていた大府市の真野さんにいいアタリ!!
いい感じに太った95センチのヒラマサGET!!
リスキークラブ・リスキー300グラム シルバーグローヘッドにて。
巻き巻きしていた野洲市の宮本さんにもHIT!!
76センチのヒラマサGET!!
ダイワ・パイレーツⅡSB160グラム赤金にて。
今日は時合らしい時合じゃなく、ずっと鳥が騒ぎ青物が顔を出し続けている。
休み時間が無く猛烈な暑さの中、みなさん頑張り続けている。
そして単発で不意に青物がHITするけど、疲れからかアワセ不足でポロリばかり。
巻き巻きでもジグでもHITしてくる。
HITしている魚は間違いなくすべていいサイズ。
本当に残念。
巻き巻きで頑張っていた都筑さんがようやく魚を浮かせてくれた!!
まるまる太ったブリでした。
ダイワ・パイレーツⅡSB160グラム赤金にて。
その後もポロリのみで終了しました。
一日中鳥が騒いでいて、他船からはマダイ、ブリ、ヒラマサのヒットコールが続いていました。
釣果のびず悔しいの一言です。
みなさん、最後まで本当に頑張ってくれました。
ポロリのみで悔しい思いのお客さんもいたと思います。
またリベンジで遊びに来てくださいっ!!