青物狙いからスタート!!

ポイントは鳥も飛び回り良い雰囲気!!
僚船からはTOPでのHITコールが連発!!

ジギングメインのゲストさんばかり・・・

青物が船の下を通るけどスルー・・・

前日の悪夢が甦る・・・

鳥がいる場所を追いかけまくっているとようやくHIT!!
IMG_7812
無事にブリをGETできてホッとしました!!
CB-ONE・クイックゼロワンにて!!
同時HITでメジロもあがりました!!

なんとなくパターンみえてきました!!

ポイント移動中に鳥が騒いでいる場所を発見!!
ボトムに青物感度!!
ジグを落としていくと・・・
連発HIT!!
IMG_7815
IMG_7813
全開ナブラでもちゃんとジギングで釣れますね~
IMG_7814
CB-ONE折戸氏もサクッとブリGET!!
もちろんジグはクイックゼロワンです!!
スピードで追わせるのではなくフォールを意識した誘いで食わせてました!!
流石です!!

途中でシーバスも狙ってみましたが今日は不発でした。
コウナゴはたくさん見えたので状況次第でまた食いだすでしょう。

深場はどこもブリのスーパーナブラだらけ!!
がっつりブリを狙ってもらいましょう!!
IMG_7817
IMG_7818
IMG_7819
ナブラの良いところにルアーをキャストできればほぼ間違いなくHITしてきました!!
ナブラがなくても誘い出しでも出ましたよ!!
IMG_7821
IMG_7822
IMG_7827
ジギングでもパターンのあったゲストさんはよい調子でHITさせてました!!
IMG_7816
IMG_7825
IMG_7826
ナブラの下で美味しい外道も!!
カサゴ、マダイ、クロソイ、ムシガレイ・・・

今日のブリは平均サイズも良かったです!!
今日の最大はやっぱりこの人!!
IMG_7824
重さは計りませんでしたが太った魚体の103センチのブリでした!!
もちろんジグはクイックゼロワン!!
敦賀沖でもクイックゼロワンのフォールパターンはバッチリですね!!
ロッドCB-ONE・SSR『Rigid』のテストもうまくいって発売が楽しみです!!
商品の詳細はCB-ONEホームページで・・・
menu_b_01
http://www.cb-one.co.jp

かなりの数のブリが敦賀沖にやってきました!!
キャスティングもジギングも絶好調!!
これからさらに楽しめそうです!!

今日も休まずに頑張ってくれたゲストさんに感謝!!
敦賀沖の海の恵みに感謝!!
あざっす!!
またのお越しお待ちしてます!!