青物狙いからスタート!!

ハマチと同時でなにか良さげさ魚がHIT!!

でもラインブレイク!!

くやしがっているとまたHIT!!
DSC_0474
ブリでした!!

鳥山ができて良い雰囲気!!

ハマチは入れ食いに!!

ハマチの入れ食い中に良いアタリが!!
DSC_0475
美味しいサイズのマダイGET!!
DSC_0476
メジロも来ました!!

風向きが変わってハマチが消えると静かな海に・・・

探して探して良い感度発見!!
大量の青物がいたけどジグをスルー

追っかけてHIT!!
DSC_0477
ブリでした!!

なんとか良い魚をとポイントを移動していく!!
DSC_0478
Sジグで美味しそうなサイズのヒラメ!!

終盤はシーバスが狙えるポイントへ!!

良い感度があるけれどなかなかHITしてくれない。
しつこく攻めているとようやくHIT!!
DSC_0479
DSC_0480
DSC_0481
DSC_0482
HITしだすと連発でタモ入れ大忙し!!
バラシもたくさんありました!!
DSC_0483
メジロも混じってGET!!

時合到来でHITが続きました!!
DSC_0484
DSC_0485
DSC_0486
DSC_0488
オフショアジギング情報マガジン『ジギング魂』ライターのしょうへい君もシーバスGET!!
title8
http://jigging-soul.com/
シーバスは写真以外にも釣れてます!!

久しぶりにシーバス爆発しました!!
ベイトはコウナゴです!!
ハヤブサ・ジャックアイTG
CB-ONE・F1
ダイワ・VSジグ、TGベイトなどにHITしてましたよ!!

HITは続いていましたが時間切れで帰港となりました。
夕方に各地で活性上がり僚船でも同時間にブリやメジロが連発してました!!
夕活ジギング便で夕マズメがっつり狙えばもっと釣果伸びそうです!!

ハマチ祭りにブリ、マダイ、ヒラメ、シーバスと敦賀沖らしく多彩なラインナップになりました!!
次回から何をメインに狙って行くのか悩みますね~

終了時間までがんばってくれたゲストさんに感謝!!
敦賀沖の海の恵みに感謝!!
お疲れ様でした!!
またのお越しお待ちしてます!!