朝イチは青物狙いから

青物の感度はあるけれどジグへ反応してくれない。

しつこく追いかけているとようやくHIT!!
IMG_7777
インチクの早巻きでブリGET!!

それではと船長も試しに参戦!!
IMG_7792
GYG・パンデミック180オールグローでブリGET!!
このパターンもアリですね~

シーバス狙いのポイントへ移動!!
着いてすぐに強烈なアタリ!!
IMG_7778
ブリでした!!
シーバス狙いのライトタックルでのブリはスリリングですね

いくつかポイントを探っているといきなり連発HIT!!
IMG_7779
シーバスでした!!
タモ入れで船上を右往左往!!
バラシも多発でしたね~
IMG_7781
自己記録更新のVIPコントロール前田さん!!
ブリード・オッターテイル鉛140パーフェクションオリカラで80センチ!!
IMG_7783
グッドサイズのヒラメもGET!!
IMG_7784
本日最大は88センチ!!
ボーズレス・TGイエヤス80アカキンにて!!
IMG_7785
IMG_7786
全員安打とはいきませんでしたが、パターンの合ったゲストさんは数のばしてました!!
IMG_7789
87センチをブリード・オッターテイル鉛140アカキングローベリーで!!

シーバスは写真以外にも良いサイズ釣れてます!!

シーバスに混じって美味しい外道も!!
IMG_7790
特大サイズのムシガレイ!!
IMG_7791
メジャークラフト・ジグパラバーチカルイカナゴでタコGET!!

ベイトはコウナゴです!!
コウナゴベイトではいろいろな魚が釣れてくるので楽しいですね~

キビシイ時間も頑張ってくれたゲストさんのおかげでなんとか良い魚の顔を見れました!!
あざっす!!
またのお越しお待ちしてます!!