鰤、真鯛、シーバスを狙って出船!!どの魚種も同じポイントで釣れていますまずは真鯛からスタート!!


ボーズレスの近藤さん!!
おみごと!!
ボーズレス・TGノブナガ120グラム オールグロー


続いて岐阜県高山市からお越しの宮田さん!!
83センチのランカーシーバスGET!!
ブリード・オッターテイル鉛140グラム レッドゼブラゴールド/ハーフグロー(イシグロオリカラ)

その後単発で良さげな魚のアタリがあるもののバラシばかりでイマイチな雰囲気

それにどの僚船からもマダイやシーバスの情報は入ってくるけど青物HITの連絡がまったくない・・・

青物はどこかへ行ってしまったのか・・・

まったりとした時間が流れている時に鳥山発生の連絡!!現場へ急行すると大量の青物感度!!ジグを落とすと・・・

HIT!!HIT!!HIT!!

ヤバいくらいのHIT!!

タモ入れとオマツリ解きで船上はてんやわんや!!


シービーワン・Z4で鰤!!


ボーズレス・TGイエヤスで鰤!!


ボーズレス近藤さん、発売されたばかりの『ハツ』で鰤!!


オッターテイルで鰤!!


タナジグ・あいやーじぐで鰤!!


ジギング魂』ライターのしょうへい君もボーズレス・ハツで鰤!!


TGノブナガで鰤!!


クレイジーオーシャン・オーシャンフラッシュセミロングで鰤!!


ブリード・ブルテリアで鰤!!

皆さんがんばってくれました
トップの方で6本!!
全体の数は数え忘れました(^^;)
やればやっただけ釣れる感じでしたがみなさんお疲れでまったりモードへ
ヒットしてもクーラーボックス満タンでリリースしました

終盤、鰤は満足とのことであえて青物をさけたポイントへ



ボーズレス近藤さん流石です!!
三国ではど定番のTGノブナガ120グラムオールグローで真鯛とシーバスGET!!
ボーズレス商品の詳細はボーズレスホームページをご覧ください
『つまり、釣れる。』

https://bozles.com/

三国沖、鷹巣沖の鰤祭り始まりました!!
今がチャンスですよ!!
ぜひ三国、鷹巣へ遊びに来てください!!

最後まで頑張ってくれたお客様に感謝です!!
ありがとうございました!!
また遊びに来てください(^_-)-☆

そして最新の釣果情報を共有してくれる三国、鷹巣の僚船に感謝です!!
明日からもみんなでがんばりき!!