朝イチはハマチ狙いからスタート

3人、4人同時連発HITもありましたが、活性はイマイチでなかなかHITが続かない・・・
全員安打にはなりませんでした

それではと大物狙いのポイントへ!!

鰤、真鯛、シーバスの感度はあるもののなかなか手強そうな感じ

ぽつぽつと拾い釣りとなりました


クレイジーオーシャン・オーシャンフラッシュ130グラム ミドキンでごっついブリGET!!


ダイワ・ソルティガTGベイト150グラム PHピンクでブリGET!!


ダイワ・ソルティガTGベイト150グラム PHピンクでもう1本!!


81センチの三国モンスター真鯛来たっ!!
ボーズレス・TGイエヤス100グラム オールグロー

僚船ではマダイ、シーバスなどよくHITしていました
青物狙いのタックルではシビアな状況でマダイやシーバスはなかなかHITしてくれません
鰤狙い用のタックルと真鯛、シーバス狙い用のライトタックルもあるとよいですね~
タックル一つで釣果は変わりますよ
ライトタックルのレンタルもご用意できるので必要な方はご予約時にお申し付けください


タナジグ・あいやーじぐ100グラム ホワイトスクイッドで鰤!!


タナジグ・あいやーじぐ155グラム シルバー半面ゼブラグローで鰤!!

後半はグローカラーのジグにアタリが多かったです

みなさん最後まであきらめずに頑張ってくれました
お疲れ様でした!!

またみなさんで遊びに来てくださいっ!!