青物をメインに狙いたいゲストさんと出船!!

一流し目からHIT!!

メジロでした!!



シイラが遊んでくれます
本気で狙えば入れ食いになるレベルでどこのポイントでもジギングの邪魔をしてきます(^^;
たくさんリリースしました

ハマチ、ツバスサイズの青物もよく釣れてきました
サワラも何回かHITしたけれど海面まできて姿見えてからのバレやリーダーブレイク、アシストブレイクなどで結局1本も上げられず(T_T)/~~~

なんとか大物をとポイントを移動していく

後半HIT連発!!

メジロサイズはたくさんHITしてきました


ヒラメもGET!!


ブリもGET!!
ダイワ・ソルティガTGベイト120グラム PHマイワシ

夕方には活性が上がりジグを落とすたびに何かがHITする状態に・・・
クーラーボックス満タンでメジロサイズはリリース
終了時間までHITしていました

最後までめいっぱい楽しんでくれたゲストさんに感謝!!
お疲れ様でした!!
また遊びに来てくださいっ!!