常に誰かにアタリがあってHITはさせているけれどタナが安定しないしラッシュにはなってくれない・・・





平均サイズはぼちぼちと良かったです





最後まであたりは続きました
テクニカルな展開でしたがタナやパターンをうまく見つけたゲストさんはボチボチと釣果を伸ばしました



IKA-METAL DEATH!!


鯛ラバでカマス!!

ワームでアジングしていたゲストさんにBIGHIT!!


80センチオーバーのモンスター真鯛でした!!
ジャッカル・アミアミ2.3インチ グローチャート


鯛ラバでも真鯛!!

真鯛の活性が高いですね~
ご準備してくると面白いかも(^_-)

まだしばらくはマイカで遊べそうです
マイカが釣れている間はマイカ狙いメインの夜遊びで出船します
ご予約お待ちしてます

波風ありでアタリの取りにくい状況でしたがみなさん最後までがんばってくれました
お疲れ様でした!!
ぜひまた遊びに来てくださいっ!!