夕方に高活性な魚をジギングで狙い暗くなったらマイカやアジングのリレー便で出船!!

まずは浅いポイントでスーパーライトジギング

本命はシーバスとヒラマサ!!

シーバスのアタリはあるけれどバラシばかり・・・

ついに1本!!

ダイワ・TGベイトSLJ45グラム FPH赤金でシーバスGET!!


ライトキャスティングでも1本!!

水面まで浮かしてのバレや水中でのバレなどたくさんバラシてしまいました・・・
いろいろな要因があると思うのですが、一番はフックにあると思います
フックのセット方法はいろいろ試しているので近いうちにブログなどでご紹介しますね(^_-)


キジハタやカサゴはよくHITしてきました

ジギング後半はスーパーライトジギングでの真鯛狙いへ

ジグにもマイカ!!


チダイです



スーパーライトジギングでの好ファイター ホウボウです(^^♪

真鯛の感度はたくさんありましたがHITには至りませんでした

日没までジギングしてからアンカーを入れて夜遊び開始!!

開始直後からアタリ連発!!











浅いタナでスーパーラッシュ!!
マイカは入れ掛かりです!!


フィッシャーズ福井店スタッフの金田さんIKA-METAL DEATH!!
お客様と一緒にマイカ入れノリわいわい楽しんでいました!!





IKA-METAL DEATH!!

ジャンボサイズこそでませんでしたが、パラソル手前のサイズも混じって絶好調!!
終了時間までアタリ止まらずマイカ爆釣でした!!

マイカはもう大満足と終盤にアジング開始のゲストさん
なんと1投目からでかアジHIT!!


いきなり46センチ!!
ワームはクレイジーオーシャン・海毛虫 スーパーグロー
海毛虫のスーパーグローは三国沖ボートアジングでめちゃめちゃ釣れます
船長オススメ!!

それから落とすたびに40センチ前後のアジがHIT!!


アジも入れ食いでした!!

マイカに大鯵にとどちらを狙うかはゲストさんしだい
絶好調の夜遊び便やジギング&夜遊びリレー便はお盆中もお盆以降もまだまだ空きありますよ~
ぜひ遊びに来てください
釣行スケジュールは『スケジュール』をご確認ください
http://blues-maru.sakura.ne.jp/calendar

みなさん最後まで休むことなくめいっぱい楽しんでくれました!!
お疲れ様でした!!
またのお越しお待ちしています!!

三国沖、鷹巣沖の最新釣果やタックルのご相談はフィッシャーズ各店舗スタッフさんまで!!

http://www.fishers.co.jp/