夕陽を眺めながら夜遊びスタート!!




明るい時間からポツポツとアタリ出だした!!

暗くなってから本格的にスタート!!










浅いタナでHIT連発!!
そうそうに全員マイカGET!!
平均サイズも良く好調なスタート!!



IKA-METAL DEATH!!

浅いタナで続いて欲しかったけど中盤以降タナがバラけてテクニカルな展開に
それでもタナをしっかり探りパターンをつかんだゲストさんはコンスタントにHITさせていました
釣果に大きな差が出てしまいましたが、最後まで飽きることなくアタリがありました

平均サイズが良かったのが救いでした
ヤクルトサイズは少なくもうちょいでパラソルなサイズが多かったです


デュエル・鉛スッテ四ツ目15号 ピンクパープルヘッドでジャンボサイズGET!!


ダイワ・エメラルダスイカメタルスッテTG SS 45 赤白グローでジャンボ!!

ラッシュこそありませんでしたがぼちぼちと楽しめた夜遊びでした
最後まで頑張ってくれたゲストさんに感謝!!
あざっす!!
また遊びにきてください(^_-)