仲良しグループさんでチャーターしていただきました
出船前からみんなでワイワイ

まずは水深10~30メートルのポイントでスーパーライトジギングからスタート!!
アジやマダイをメインに狙ってもらいます

アジはポツポツHIT

ベイトもいるしベイトに大型魚が突っ込んでいるのが魚探で確認できるけど良いアタリがなかなか来ない・・・


タイラバでマゴチGET!!


『ジギング魂』ライターのしょうへい君
サゴシが広範囲で跳ねて時々HITしてきます!!

粘るかどうか悩んだ末に深場の真鯛ポイントへ!!
がんばっていただきましたが良いアタリ無くジギングタイムは終了となりました(T_T)

日が沈んでから夜遊び開始!!

ボトムで良いサイズのマイカが釣れてきます

『ジギング魂』代表の伝説会長さんもマイカGET!!

https://jigging-soul.com/



浅いタナでパタパタと小型サイズが釣れる時間もありましたがなかなか数は伸びず・・・




釣りが初めてのゲストさんにパラソルマイカ!!


アジも釣れてくるけど平均サイズは小さく・・・でかアジ少し釣れました

終了近くでアジングをしていたゲストさんにビッグヒット!!
慎重なやりとりで粘りましたが走られまくってアンカーロープに巻いてしまいバレてしまいました
姿を見たかった・・・

悔しい釣行となりましたが皆さん和気あいあい楽しんでいただきました
また皆さんで遊びに来てくださいっ!!