朝イチはヒラマサ狙い。
アタリが来ないがヒラマサの感度はあるので、お客さんに頑張ってもらってしつこく攻める。
IMG_2418.jpg
釣れてくるのは外道のみ。
そろそろあきらめて違う魚を狙おうかと思いはじまたらようやくいいアタリっ!!
IMG_2420.jpg
あま市の金子さん、初ヒラマサGETおめでとうございますっ!!
67センチをブリード・オッターテイル鉛モデル140グラム ピンクグローベリーにて。
やっぱりヒラマサいましたっ!!
活性自体が上がったのか、ハマチもポツポツとアタッてくる。
ダブルでいいアタリっ!!
1本はタモ入れ寸前で船底に突っ込みリーダーブレイク!!
残念!!
もう1本は無事ランディング!!
IMG_2421.jpg
岡崎市の岡部さん64センチのヒラマサGET!!
ブリード・オッターテイル鉛モデル140グラム 赤金にて。
ちなみにバレたヒラマサもオッターテイル鉛モデルでした。
ここのところのヒラマサ狙いにオッターテイル鉛モデルがいい仕事してくれてますね。
またアタリが無くなったところでシーバス狙いへ。
ベイトもシーバスもたくさん感度あるけどご機嫌斜め。
IMG_2422.jpg
やっぱり釣れてくるのは外道のみ。
シーバスはあきらめてハマチ狙いのポイントへ。
ハマチもたくさんいるけどなんだかイマイチ。
ポツポツとアタってはくる。
上手くパターンをつかんだゲストさんは少しずつ数をのばしていくけど、
まったくアタリも無いゲストさんもいて釣果にすごい差が。
なんとか釣ってもらおうとソナーや魚探で少しでも濃いハマチの感度を探して攻めて行く。
ようやくいい感度発見!!
全員HIT!!
IMG_2423.jpg
長い時間は続きませんでしたがハマチラッシュで全員ハマチGETでき、
連発していたゲストさんは数のばしました。
ラッシュが終わってまたポツポツペースで終了時間となりました。
寒い一日でしたががんばってくれたゲストさんのお陰で釣果出せました!!
あざっす!!
ヒラマサ、シーバス、ハマチたくさんいます!!
潮などの状況が変われば良い釣果となりそうな気配ありですよ!!
また遊びに来てくださいっ!!