朝イチから鳥山全開!!
ボコボコと青物ナブラも!!
巻き巻きしていた神戸市の安部さんにHIT!!
IMG_1134.jpg
ダイワ・パイレーツⅡSB160グラム赤金で76センチのマダイGET!!
そしてすぐに隣で巻き巻きしていた神戸市の都筑さんにもHIT!!
IMG_1135.jpg
ダイワ・パイレーツⅡSB160グラム赤金で70センチのヒラマサGET!!
その後も鳥山が続き巻き巻きとジギングでしつこく攻める!!
メタルジグでスローに攻めていた大府市の真野さんにいいアタリ!!
IMG_1137.jpg
いい感じに太った95センチのヒラマサGET!!
リスキークラブ・リスキー300グラム シルバーグローヘッドにて。
巻き巻きしていた野洲市の宮本さんにもHIT!!
IMG_1138.jpg
76センチのヒラマサGET!!
ダイワ・パイレーツⅡSB160グラム赤金にて。
今日は時合らしい時合じゃなく、ずっと鳥が騒ぎ青物が顔を出し続けている。
休み時間が無く猛烈な暑さの中、みなさん頑張り続けている。
そして単発で不意に青物がHITするけど、疲れからかアワセ不足でポロリばかり。
巻き巻きでもジグでもHITしてくる。
HITしている魚は間違いなくすべていいサイズ。
本当に残念。
巻き巻きで頑張っていた都筑さんがようやく魚を浮かせてくれた!!
IMG_1139.jpg
まるまる太ったブリでした。
ダイワ・パイレーツⅡSB160グラム赤金にて。
その後もポロリのみで終了しました。
一日中鳥が騒いでいて、他船からはマダイ、ブリ、ヒラマサのヒットコールが続いていました。
釣果のびず悔しいの一言です。
みなさん、最後まで本当に頑張ってくれました。
ポロリのみで悔しい思いのお客さんもいたと思います。
またリベンジで遊びに来てくださいっ!!