スーパーライトジギングをメインにタイラバやライトキャスティングなどのタックルで青物、真鯛、根魚など魚種豊富な三国沖でのゲームフィッシングを楽しんでもらうスーパーライトジギング便で出船

朝イチは浅めのポイントから

グッドサイズのキジハタやハマチが遊んでくれます

釣り初心者さんもカサゴやキジハタGET

キャスティングでもハマチ釣れてました

ヒラメもGET

潮悪くなかなかシブい状況でしたが、ジグのサイズを下げるとHITしますね

極小ベイトがメインとなる夏季はスーパーライトジギングにアタリが集中します

後半は深めのポイントで真鯛をメインに狙ってみる

潮や風の状況次第ではスーパーライトジギングといえども200グラムまではジグをご用意ください

食い気のある真鯛を探してあちこち移動しましたがレンコダイやアオハタなどのみとなりました

大物を狙って皆さん最後までがんばってくれましたが、船長の力足らずでした

お疲れ様でした

HITこそありませんでしたが、ポイントによってはヒラマサらしき感度やシーバスらしき感度もありました

これからの釣果にご期待ください

日本海福井県三国町 遊漁船 ブルーズ
ご予約はお電話かLINEにて
船長携帯 09021296138
お電話での受付は7:00~21:00
ブルーズ公式LINEアカウントID @jsl4792k
https://line.me/R/ti/p/%40jsl4792k
LINEでの受付は24時間OKです