スーパーライトジギング便で出船!!

ヒラマサのポイントからスタート!!

アタリがなかなか来なくて焦ったけど・・・


ボーズレス・TGランマルでヒラマサGET!!

その後もアタリはけっこうあって肥ったハマチが釣れてくる!!


激ウマなハガツオGET!!
これもTGランマル


メジロも来たっ!!
ボーズレス・TGイエヤス

ヒラマサもハマチ、メジロもとにかく肥ってます
イワシをたっぷり食べてるから美味しそう



写真以外にもマダイは釣れてます
お1人で真鯛3枚GETは流石です!!
ボーズレス・TGイエヤス
最後の最後でメジロもGETしましたね~

暑い一日でしたが最後まで休まずに頑張っていただけたおかげで釣果出せました
お疲れ様でした!!
また遊びに来てくださいね~

梅雨が明けて海上はとても暑いです
水分補給を怠ると確実に熱中症になってしまうでしょう
水分をたくさん用意してジギングに挑んでください

ご予約はお電話かLINE@にて
船長携帯 09021296138
ブルーズLINE@ID @jsl4792k
https://line.me/R/ti/p/%40jsl4792k
LINE@での受付は24時間OKです