好調が続いているハマチ狙いからスタート!!

ポイントに着いてみると鳥山もあって感度はたくさん!!

パターンの合った方は落とすたびにHITさせているけれどなかなかアタリの来ない方も・・・






入れ食いの方とアタリの無い方とでとても差が出ました
ボトムから速いスピードでジグを追わせて中層より上までしっかり誘っていた方は落とすたびにHITさせていました

後半はマダイ狙いへ行きましたがマイカやレンコダイなどの外道のみでした
真鯛の感度はたくさんあったので良い潮が通れば釣れ出しそうです

終盤はまたハマチ狙いへ
やっぱり差が出ましたがパターンの合った方は終了時間までハマチの引きを楽しんでいました

お疲れ様でした!!
潮がイマイチの割にはハマチの食いが良かったです
潮が通れば大爆発しそうですね~
またのお越しお待ちしています!!

三国、鷹巣の僚船と釣果を共有し魚を探しています
三国・『神海丸』藤田船長
http://www.shinkaimaru.apdw.jp/
三国・『宝来丸』源野船長
http://www.houraimaru.com/
三国・『榮昇丸』源野船長
https://www.eisyoumaru15.com/
三国・『ジャーク』岩崎船長
http://cfo-jerk.com/
三国・『シーライオン』水口船長
http://sealion.fish/
三国・『飛龍』堤腰船長
http://hiryu.fishing/
鷹巣・『美幸丸』阪下船長
http://miyukimaru.com/
鷹巣・『みの浦丸』山田船長
https://minoura.jimdo.com/
鷹巣・『鷹王丸』竹内船長
https://takaoumaru.jimdo.com/
みんなで頑張っています!!
三国・鷹巣のジギング船、マダイゲーム船をよろしくお願います!!