朝イチは絶好調のハマチ狙いのポイントへ!!

魚探とソナーで探していると・・・

ハマチ発見!!

ジグを投入すると感度が浮き上がってHIT!!

イシグロ豊橋向山店の渡邊さん、イシグロ鳴海店の漆畑さんハマチGET!!


イシグロ彦根店の高関さんもハマチ連発!!



ハマチはやったらやっただけ釣れる感じでした!!
途中でイルカの群れがやってきて一時アタリ止まりましたが、またハマチの群れを探して連発!!
3人、4人同時HITの入れ食いタイムもあって釣れ続きました
ジグはシルエット小さ目のショートタイプのジグが良かったです


ブーマーズ・フリンツ 140グラム パイロットピンクでハマチ連発!!


ハマチ入れ食い中にメジロGET!!
シャウト!・ステイ 100グラム クラッシュホロ

定置網にもメジロがたくさん入っているそうです
ハマチにメジロに三国沖は騒がしくなってきました(^_-)-☆

みなさん青物はお腹いっぱいとのことで後半はマダイ狙いへ!!

真鯛の感度はあるもののなかなか反応してくれず苦戦しましたが少しだけ釣れました
ダイワ・ソルティガTGベイトで真鯛GET!!

高関さんもタイラバで真鯛GET!!

ダイワ・紅牙 ベイラバーフリーTG タイドブレイカーH 120グラム


渡邊さんはタイラバでアマダイGET!!

皆さんほとんど休むことなく一日中楽しんでいただけました!!
ワイワイと笑い声の絶えない一日で船長も心から楽しかったです

またぜひ遊びに来てくださいっ!!

三国沖ジギングの最新釣果やタックルのご相談はイシグロ各店舗スタッフさんまで!!

https://www.ishiguro-gr.com/