マダイ狙いからスタート!!

真鯛の感度はたくさんあるしすぐにHITするでしょう!!
なんて思ってたらなかなか難しい展開に・・・

釣れてくるのはマイカ、フグ、メジマグロ、ソーダガツオ、サバ、サゴシなどの外道ばかり

真鯛以外の外道は元気に邪魔をしてくるけど本命の真鯛はなかなか口を使ってくれない・・・

時合が来て真鯛HIT!!

ハヤブサ・ジャックアイTG 150グラム アカキンで大鯛GET

真鯛の感度がボトムに入ってきても表層や中層でメジマグロ、サゴシ、サバ、ソーダガツオ、エソなどの外道にじゃまされてしまう

時合が終わると外道のアタリも少なくなった(T_T)

どんどん移動して食い気のある魚を探す

後半は青物をメインに狙ってポイント移動!!

なかなか良いサイズを思われる青物のHITもありましたが痛恨のバラシ・・・(T_T)/~~~

キビシイ一日となってしまいました

最後まであきらめずにがんばってくれたお客様に応えられず無念です
お疲れ様でした!!
リベンジお待ちしています!!