夕マヅメに活性の上がる魚を時間いっぱい狙える夕活ジギング便で出船!!

最初に向かったポイントには鳥山!!

一流し目からHIT!!


大ハマチでした!!

どかんっとBIGHIT!!

でかっ!!
87センチの座布団ヒラメでした!!
ボーズレス・TGヒデヨシ100グラム ケイムラシルバー

いろいろなポイントで鳥山ができて三国沖から鷹巣沖までかなり広範囲に魚が入ってきてます
船中全員HITするような場面もあってハマチ~大ハマチが釣れてきました!!
青物大量入荷ですね(^_-)


ヒラマサもGET!!


タイラバ初挑戦でマダイGET!!

マダイらしきアタリは結構あったのですが何故かバラシばかり・・・
青物もバラシ多かったです
魚の活性は高かったけどイマイチ食いが浅かったのかな・・・

後半、鳥が見えなくなるとまったくアタリが無くなってしまった(T_T)
邪魔になるほどアタッていたエソすらもアタらず・・・

大きくポイントを移動して夕マヅメのゴールデンタイムを迎えることに


でかアジがジグにHITしてきました

そろそろ終わろうかと思った頃に鯛ラバしていたゲストさんに今日一の強いアタリ!!
がんがん走られラインブレイク・・・(T_T)/~~~

やはり夕マヅメに大型の魚が動き出しますね~

みなさん最後までめいっぱい楽しんでくれました
あざっす!!

海上はすっかり涼しくなって釣りしやすくなりました
ジギング好調な三国へぜひ!!