最近釣れてるポイントへ!!
感度はぼちぼちあるけれどなかなか爆発してくれない。
IMG_6239.jpg
IMG_6241.jpg
IMG_6240.jpg
IMG_6243.jpg
IMG_6242.jpg
サワラや大ハマチがポツポツとHIT!!
すぐ近くにいる僚船では連発HITしていました。
午前中は速いスピードの誘いが良かったですね。
アタリが遠くなってからヒラマサのポイントへ。
ヒラマサは不発でしたが、ジギングサビキや小さいジグでツバス、カマス、根魚などがよく釣れました。
これからのシーズンは時合じゃない時間にライトタックルで遊べるポイントへ行くことがあるので、サビキやエギングタックルなどご用意ください。
午後からはまた大物狙い。
シーバスや大ハマチがHITしてきました!!
午後からはスローな誘いが有効でしたよ!!
IMG_6245.jpg
スローピッチでシーバス!!
メジャークラフト・ジグパラバーチカル スローピッチ150グラム ケイムライワシにて。
IMG_6246.jpg
このシーバスもスローピッチで!!
ビート・ビーライン100グラム ブルーピンクにて。
IMG_6248.jpg
最大は76センチでした。
ダイワ・TGベイト60グラムFHカタクチにて。
IMG_6247.jpg
IMG_6249.jpg
ワラサ、大ハマチは強い引きで楽しいです!!
バラシもたくさんあって、もちろん写真以外にも釣れてますよ!!
誘いのパターンが合ったゲストさんはぼちぼちとHITさせてましたが、パターンをつかめなかったゲストさんもいましたね。
ジグの形状、誘いのスピードなどちょっとの差で釣果に大きな差がでました。
いろいろご準備してチャレンジしてください!!
みなさん、最後まで本当によく頑張ってくれました!!
あざっす!!
またの起こしお待ちしてます!!