朝イチは大型青物のポイントへ。
魚探の感度をかなり下げないといけないくらいプランクトンが湧き栄養豊富な潮になりました。
青物の気配濃厚です!!
稲沢市の近藤さんにいいアタリっ!!
IMG_3025.jpg
61センチのメジロGET!!
カイコー・ブルーヤード タンキー タイプⅢ 150グラム ピンクシルバーベースにて。
小牧市の山本さんにもいいアタリっ!!
IMG_3026.jpg
65センチのメジロGET!!
ゼスタ・アフターバーナーヘビー150グラム マイワシにて。
もう1本さらに大きそうなアタリありしばらくファイトしてもうちょっとで姿が見えそうなところで痛恨のフックアウト。
残念。
それからいくつかの有望ポイントを回る。
IMG_3027.jpg
外道でキジハタやカサゴ、ハマチがポツポツ。
ハマチのポイントへ移動。
船を止めてから入れ食い!!
はじめは戸惑っていたゲストさんも慣れてくると全員入れ食い状態に!!
クーラーボックス満タンになりました。
ハマチ入れ食いのなか、清須市の吉田さんにいいアタリっ!!
IMG_3029.jpg
ハマチの強烈な群れからメジロを引きずり出しました!!
ダイワ・TGベイト120グラム PH赤金にて。
鳥が飛びまわり船のまわりでもボコボコやってる。
TOP投げて見ると・・・
IMG_3028.jpg
チェイスはたくさんあってもちろんHITもしてきます。
すぐ隣にいた僚船では90センチオーバーのブリもキャスティングで釣れてました。
ハマチに混じって大型もかなり入ってきてるみたいです。
ハマチはもういらないということでシーバス狙いのポイントへ。
たくさんいるけど時合じゃないのかHITしてくれず撃沈。
みなさんほとんど休まず一日頑張ってくれました!!
あざっす!!
次回はさらなる大物狙って頑張りましょう!!
またのご乗船心よりお待ちしてます!!