朝イチはいつものサワラ狙いへ。
魚探やソナーではたくさんいることは確認できてサゴシがポツポツHITしてくる。
ダイワ・オーバーゼアにHIT!!
IMG_2888.jpg
いいサワラでした。
美味しそうっ!!
ジグにこだわっていたボーズレスの近藤さんに良いアタリっ!!
IMG_2889.jpg
ボーズレス・TGノブナガでサワラGET!!
プラグばかりにアタリがある状況の中、価値あるジグでの1本です!!
ラインブレイクやバラシ連発でなかなか釣果あがらないので、とりあえず違う魚を狙って移動!!
途中、クジラを数匹確認。
今年はクジラの当たり年ですね。
シーバス、マダイをメインに狙ってポイントを探る。
コウナゴベイトがいて雰囲気はいい。
いくつ目かのポイントでいかにもHITしそうな感度発見!!
IMG_2890.jpg
IMG_2894.jpg
クロソイがアタッてからの・・・
IMG_2891.jpg
IMG_2893.jpg
シーバスGET!!
食いが浅いのかバラシも多数ありです。
魚探ではたくさんのシーバス確認できるけど、HITしてくるの少数。
でももうちょっとで爆発しそうな気配。
IMG_2895.jpg
イマイチサイズも混じってきますがカサゴはたくさん釣れました。
良い感度を探して次々移動していく。
コウナゴや小イカなどのベイトもたくさんいます。
シーバスもたくさんいるけどバラシ多発。
しつこくせめているとようやくアタリ連発!!
IMG_2898.jpg
ボーズレス・イエヤス(プロトモデル)やTGヒデヨシでシーバス連発GET!!
シーバスは写真以外にも釣れてますよ。
まだ春本番な釣れ方ではないですが、いつ爆発してもおかしくない状況です。
ボーズレス水谷さんにシーバスとは違う強いアタリっ!!
IMG_2899.jpg
ボーズレス・TGヒデヨシ100グラム ゼブラゴールドで60センチのメジロGET!!
久しぶりのメジロGETは嬉しかったです。
青物も入ってきてますね。
カサゴしかアタらなくなったので終盤はまたサワラ狙い。
感度はたくさんあるけどHITしてくれない。
そんな中、またもやボーズレス水谷さんにアタリっ!!
IMG_2900.jpg
まさかの60センチマゴチでした。
ボーズレス・TGノブナガ100グラムにて。
夕マズメのサワラは不発でした。
春パターンになりました。
コウナゴや小イカがベイトなのでシルエットの小さなジグが良いです。
最後まで休まず頑張ってくれたゲストさんに感謝!!
またのお越しをお待ちしてますっ!!
ボーズレスさんの製品情報はボーズレスHPにて。
newlogo_20140408222417b12.gif
http://bozles.com/index.html