朝イチはシーバス狙いのポイントへ。
良い感度を見つけてジグ投入!!
いきなり海部郡の尾関さんにいいアタリっ!!
IMG_2442.jpg
64センチのヒラマサでしたっ!!
ボーズレス・TGノブナガ120グラム ピンクにて。
本命シーバスもGET!!
IMG_2443.jpg
ヤリイカも同時に狙えるポイントです。
IMG_2444.jpg
たくさんは釣れませんが、狙えばポツリポツリな感じです。
IMG_2445.jpg
外道でホウボウGET!!
ヒラマサ狙ってポイント移動。
ハマチのHITから始まってヒラマサ連発!!
IMG_2447.jpg
瑞穂市の渡辺さん、60センチのヒラマサGET!!
CBワン・ゼロワンセミロング140グラム キンアカにて。
IMG_2448.jpg
安城市の湯浅さん、61センチのヒラマサGET!!
ネイチャーボーイズ・スイムライダー150グラム シルバーホロにて。
ヒラマサ感度もたくさんあり僚船に緊急招集をかける!!
綾姫丸、シーモンキー、ビッグフィンスクイッドの僚船全船で攻める!!
僚船もヒラマサやメジロを連発!!
IMG_2450.jpg
各務原市の岩崎さん、62センチのヒラマサGET!!
セカンドステージ・刃180グラム シルバーグローベリーにて。
IMG_2451.jpg
豊田市の西野さん、64センチのヒラマサGET!!
CBワン・C1セミロング150グラム ナチュラルブルーにて。
いろいろなジグを使ってましたが、シルエットの小さいジグにはまったくアタリ無く、
ロング系、セミロング系のジグにアタリが集中しました。
HITする時は必ず同時に何匹かHITしてきましたがバラシも連発でした。
バラシていたゲストさんのジグを見てみるとみなさんフックが小さかったです。
ヒラマサ狙いの場合は大きめのフックがバラシが少なくていいですね。
IMG_2452.jpg
名古屋市の坂部さん、63センチのヒラマサGET!!
CBワン・C1セミロング150グラム オールシルバーにて。
粘ればもうちょっと釣れそうだったけど、アタリが遠くなったところでポイント移動。
青物狙って次々移動していく。
いくつ目かのポイントでハマチの大量感度発見。
IMG_2449.jpg
IMG_2446.jpg
たくさんいる割にはなかなかHITに持ち込めず苦戦しましたが、パターンをつかんだゲストさんは連発してましたよ。
終盤、食いが下がっていってまったくアタたらなくなってしまいました。
ゲストさんによって釣果に大きな差が出た一日でした。
ヒラマサもハマチもバラシも含めてHITできるゲストさんは決まっていて、
アタリがほとんど無かったゲストさんもいました。
みなさん最後まで頑張ってくれました。
あざっす!!
また遊びに来てくださいっ!!