朝イチからブリ狙い。
ブリ感度あるし周りの船ではタモ入れしてるのが見える。
でもまったくアタリが無い。
たまらずポイント移動!!
大鳥山発見!!
ブリもめちゃめちゃいる!!
近くにいる僚船からはHITの連絡が何度もある。
けど、やっぱりアタリ無し!!
あっちこっちと移動しまくってようやくいいアタリっ!!
IMG_0820.jpg
スローピッチでがんばっていたTENRYUの舟木さん、ブリGET!!
ディープライナー・スロースキップ フレック150グラム ブルー/ピンク イワシにて。
ロッドはTENRYUより発売予定のスロー系ジギング専用スペック・ホライゾンSLのプロトでした。
ロッドの詳細は天龍HPで。
tenryulogo01.png
次の流しでトリプルHIT!!
オマツリしまくりでヒヤヒヤしましたがすべてランディング成功!!
IMG_0822.jpg
豊橋市の川崎さん、ネイチャーボーイズ・スイムライダーショート145グラム レッドゴールドでブリGET!!
坂井市の繁田さん、シーファルコン・Zスライドジグ120グラム ピンクイワシでブリGET!!
そしてもう1本はなぜかエイでした。
リリースしちゃってて写真撮りそこねて残念。
すぐにまたHITして、上がってきたのはシーバス!!
でも水面バラシで残念。
豊明市の森さんにいいアタリ!!
IMG_0823.jpg
ブリード・オッターテイル鉛モデル170グラム シルバーにてブリGET!!
川崎さんにまたHIT!!
IMG_0824.jpg
ネイチャーボーイズ・スイムライダーショート145グラム レッドゴールドでブリ2本目GET!!
しかしそれからアタリ無くなり迷走。
すぐ近くでやってる僚船からはメーターオーバーや90センチオーバーの釣果情報が入ってくる。
結局、巨ブリからのアタリ無く終了しました。
今日のお客さん、最後まで本当によく頑張ってくれました。
お客さんのがんばりに応えることができず悔しいです。
懲りずにデカイ魚狙って遊びに来てください!!
また一緒に頑張りましょう!!