超快晴の敦賀沖をヒラマサ&底物狙いで出船です!!
朝イチの1発はサワラでした!!
DSC_3588.jpg
古田さん、93センチのグッドサイズGET!!
デュエル・アイルフラッシュCS150グラム ホロセグロイワシにて。
このサイズはなかなかでないのでマジで羨ましい。
その後は底物がインチクやジグでポツポツ釣れてくる。
DSC_3589.jpg
グッドサイズのアオハタです。
DSC_3590.jpg
DSC_3591.jpg
写真は釣果の一部だけですがキジハタはまずまずサイズも含めて釣れてきました。
他にカサゴやコウイカもGET!!
いきなり良さげな魚がダブルHIT!!
DSC_3592.jpg
ヒラメGET!!
DSC_3593.jpg
もう一方もヒラメ!!
もしかしたらもっとヒラメがいるかもと同じ場所をやってみると、明らかにヒラメとは違う強烈なアタリ!!
浮かせた魚はいいサイズのヒラマサ!!
ところがタモを差し出した瞬間にルアーから魚が離れてがバイバイ。
よく見るとアシストフックが引きちぎれてました。
残念。
サワラのグッドサイズやヒラマサがいるのでアシストフックも強度のある物の使用をお願いします。
悔しがっているとまたHIT!!
DSC_3594.jpg
ようやくヒラマサGETできました。
近藤さん、ダイワ・サクリファイス120グラム 赤金にて65センチGET!!
そしてもう1本HIT!!
DSC_3596.jpg
古田さん、64センチのヒラマサGET!!
デュエル・アイルフラッシュCS150グラム ホロセグロイワシにて。
時合なのかヒラマサHIT中もいいサイズも含めてキジハタが釣れてきてました。
DSC_3595.jpg
DSC_3597.jpg
青物狙いのスピードの速いシャクリでHITしてましたよ。
最後にもうちょっとでメジロと言っていいめっちゃ太った大ハマチGET!!
DSC_3598.jpg
みなさん最後の最後までがんばっていただけました。
あざっす!!
リベンジ釣行お待ちしてます!!
次回こそいい魚をGETできるようまた一緒に頑張りましょう!!