久しぶりの快晴&凪。
やっぱり海の上は気持ちいいです。
朝イチのポイントは青物の感度はあるもののノーバイト。
次のポイントにもいい感じで青物が入ってる。
なんとかGETしてもらおうと流し方をいろいろ変えているとついに3発同時HIT!!
DSC_3462.jpg
大久保さん、61センチのヒラマサGET!!
シャウト・ステイ80グラム ゼブラグローにて。
DSC_3463.jpg
川島さん、66センチのヒラマサGET!!
バリバス・シャモジグ4oz・パールブルーにて。
3本目はフックオフでバラシ。
その後、ハマチやソウダガツオが釣れてくるだけで大物からのアタリは無し。
またポイント移動。
ここのところヒラマサがコンスタントに釣れてる場所。
ポイントに着いて一流し目でダブルHIT!!
かなりいいサイズっぽかったけど両方ともバレた。
1本はフック曲がりでもう1本はスナップ伸び。
残念。
2流し目でようやくヒラマサGET!!
DSC_3465.jpg
谷口さん、62センチGET!!
CBワン・ゼロワン100グラム ピンクグローベリーにて。
その後もバラシ連発。
写真は撮りませんでしたがハマチは釣れます。
ポイントによってはかなりの群れで入ってきてますね。
みなさん、最後までがんばっていただけました。
バラシまくりで残念でしたが、またリベンジで遊びに来てください!!
今期の敦賀沖はヒラマサがいい感じで入ってきてます。
スナップやフック、ラインシステムはしっかりした物でお願いします。
青物狙いの場合、ライトジギング用の小さい細軸のフックやエギングで使うようなスナップはNGです。
機会があればキャスティングでも狙ってみようと思ってます。
ご予約&お問い合わせお待ちしてます!!