今日も灼熱の玄達瀬へ。
鳥が飛んでてなんだかいい雰囲気だけど、青物感度が見つけられない。
きっとかなり早いスピードで走りまわってるみたい。
それではといつものようにベイト感度をたたいていく。
みなさん一生懸命がんばってくれているけどまったくアタリ無し。
深場はあきらめてヒラマサ狙いでシャローへ。
シャローで先にがんばっていた三国の神海丸・藤田船長から連絡もらい小マサをジギングでGETしたとのこと。
header-top.gif
http://www.shinkaimaru.apdw.jp/
藤田船長あざっす!!
小マサがあがってることをお客さんに伝え、トップとジギングでがんばってもらう。
何度目かの流しでジギングに青物らしきアタリ!!
慎重にやり取りして上がってきたのは・・・
DSC_2696.jpg
やっぱり小マサちゃん!!
CB ONE折戸氏、シービーワン・D3セミロング キンアカにて。
浅根用のジグで狙い通りのHITは流石です!!
ジグの詳細はCB ONEホームページで。
menu_b_01.gif
http://www.cb-one.co.jp

その後もみなさんホントに頑張ってくれましたがアタリ無し。
イルカの群れを発見したところで玄達瀬をあきらめて敦賀沖の小マサ狙いへ。
敦賀沖も静かな感じでやっぱりアタリ無しで終了しました。
DSC_2697.jpg
お手上げです!!
おっ!?
どこかで見たことある顔ですよね??
そうです。
伊勢湾のジギングと言えばこの人。
ありもと丸のありもと船長です!!
今日の詳しい様子はありもと丸ブログで。
image2.gif
http://www2.odn.ne.jp/arimotomaru/
ありもと船長とはその昔PEラインでのジギングが始まった頃、丹後のジギング船ハピネスさんで毎週のように顔を合わせて一緒にジギングしてました。
お互いそのことはハッキリ覚えていて久しぶりの再会に昔話に花が咲きました。
また一緒にハピネスさん行きましょう!!
今日も暑くキビシイ一日でしたがみなさん最後の最後まであきらめずがんばっていただき感謝です!!
あざっす!!