今日の玄達瀬もお客さんのおかげで楽しい一日となりました。
午前中から鳥が騒ぎ出して、まずはハマチをGET!!
魚の移動スピードが速く、魚探で青物をとらえてもなかなかHITしてくれない。
しばらく魚と追っかけっこしていると、ようやく時合突入!!
DSC_0592.jpg
愛知県名古屋市の小山さんがメジロGET!!
シマノ・ボトムシップ135レッドゴールドにて。
続けてブリGET!!
DSC_0593.jpg
87センチをシマノ・ボトムシップ135レッドゴールドにて。
福井市の柴ちゃんにもメジロ!!
DSC_0594.jpg
ダイワ・パイレーツ170メッキゴールドにて。
次から次に青物が船の下を通り、HITしていく。
ただし、バラシも多くてなかなか魚の顔が見れない。
愛知県豊田市の山下さん、メジロGET!!
DSC_0595.jpg
まるまる太ってブリと言ってもいいような76センチ。
ダイワ・パイレーツ150ホロオレンジにて。
愛知県豊川市の木村さんに大きなアタリ!!
DSC_0596.jpg
89センチのブリでした!!
ダイワ・パイレーツ170ブルピンにて。
小山さんがマダイGET!!
DSC_0597.jpg
食べごろサイズをダイワ・パイレーツ150ホロオレンジにて。
山下さんに大物HIT!!
DSC_0598.jpg
慎重なファイトで浮かす。
DSC_0600.jpg
本日最大の93センチブリでした。
ダイワ・パイレーツ150ホロオレンジにて。
柴ちゃんにもブリ!!
DSC_0601.jpg
88センチをダイワ・パイレーツ170メッキゴールドにて。
午前中で時合終了。
時合での疲れを癒しつつ浅瀬でまったりヒラマサ狙い。
トップを投げる人。
ジギングする人。
昼寝する人。
みなさん自分のスタイルで楽しむ。
軽めのジグをキャストして斜めに引いていた柴ちゃんにアタリ!!
グッドサイズの外道かな??って思ってたら本命でした!!
DSC_0602.jpg
小さいけれどヒラマサです。
時間ぎりぎりまで皆さんでヒラマサ狙いましたが、グッドサイズの外道が釣れてきただけで終了しました。
炎天下の中、お疲れさまでした!!
また、来年の玄達瀬釣行もお待ちしてます!!