ちょっと潮ありで20号からスタート

明るい時間に少し釣れました

 

暗くなってから本格的スタート‼️っと思いきやなかなかアタリが伸びない

ヤマリア営業の藤倉さんナイスマイカGET‼️

今日はマジでヤバいかもっと思いだした頃にようやく少しずつペースアップ
そして浅いタナで連発しだした‼️

小学4年生の釣りボーイ稜くんもマイカGET‼️

終了時間までアタリ止まらず釣れてました
トップの方で50ハイほど✨
なんとかイカメタルは好調キープです⤴️

ヤマリア藤倉さんアジングでアジもGET‼️

https://www.yamaria.co.jp/

後半は潮が速くなりました
オモリや鉛スッテは30号までご用意お願いします

ペースアップまでに時間がかかりドキドキでしたが、なんとか釣れて良かったです
皆さんお疲れ様でしたまた遊びに来てください

ブルーズ公式LINEアカウント
ID @bluesmaru
https://page.line.me/bluesmaru
友だち追加していただくとチャットや無料LINE通話を利用してのご連絡が可能となります
チャットは24時間受付可能です

友だち追加

※各種SNSのメッセンジャー、ショートメールはチェックしていないのでご了承ください