ここ最近のパターンで釣れ出す時間が遅いのはわかってるけど、やっぱりなかなか1ハイ目が来てくれない・・・

やっと1ハイ目が釣れてホッとしたのもつかの間、どんどんペースアップして今季一番のハイペースへ‼️

2ハイ同時もとても多かったですね~

あっという間にイケスいっぱい

終了時間までアタリ止まらず大漁となりました⤴️

トップの方で102ハイ、少ない人でも60ハイオーバーでした‼️

トップの驚異的な釣果を叩き出したのはこのイカメタル

目の形でピンっと来る人もいると思いますが・・・

ブリードさんのプロトタイプです

2年の歳月をかけて三国沖はもちろんのこといろいろな海域でテストをして本日完成とのことです👍

テストの最初期からテスト風景を見てきていつ発売になるのか楽しみでしたが来期のイカメタルシーズンに発売決定です😉

http://www.breed-lure.com/

三国沖、鷹巣沖のイカメタルはまだまだ楽しめそうです

ぜひ遊びに来てください

イカメタル・メタルスッテ・メタルティップラン・ボートアジング・バチコン
日本海福井県三国町 遊漁船 ブルーズ
ご予約はお電話かLINEにて
船長携帯 09021296138
お電話での受付は7:00~21:00
ブルーズ公式LINEアカウントID @jsl4792k
https://line.me/R/ti/p/%40jsl4792k
LINEでの受付は24時間OKです