前回に釣れたポイントへ

暗くなってアタリは来たけど続かない・・・

ポツポツ来てストップな感じ・・・

時間だけが過ぎていく・・・

悩みに悩んでポイント移動‼️

かなり離れたポイントでやっている僚船が良く釣れてるとのことでそちらへ走る

僚船『シーライオン』水口船長のご厚意でがっつり船を寄せさせていただけました✨


http://sealion.fish/

 

ポイントな着くなりヒット連発‼️

パターンの合った方は入れ掛かりに‼️

『釣りチャンネル ALURE FC』と言うユーチューブチャンネルの牧野さん
今回の釣行も公開されると思うのでぜひご覧になってみてください
https://www.youtube.com/channel/UCExBeD8tAKXZteeAz4_DwCg

伊勢湾ジギング船『ラッシュ』荒井船長
ジギングもイカメタルも流石の腕前でした
http://www.toshikazumaru.com/rush/index.html

怒涛の入れ掛かりで50~70ハイほど釣られた方もいらっしゃいました‼️

良いサイズも釣れました👍

ラッシュ荒井船長もパラソルGET‼️

皆さん終了時間いっぱい楽しんでいただきました

お疲れ様でした

三国、鷹巣のイカメタル船はリアルタイムに釣果情報を交換しているのでこのような釣果を出すことかできます

ぜひ三国、鷹巣のイカメタルへ遊びに来てください😉

イカメタル・メタルスッテ・メタルティップラン・ボートアジング・バチコン
日本海福井県三国町 遊漁船 ブルーズ
ご予約はお電話かLINEにて
船長携帯 09021296138
お電話での受付は7:00~21:00
ブルーズ公式LINEアカウントID @jsl4792k
https://line.me/R/ti/p/%40jsl4792k
LINEでの受付は24時間OKです