いつものポイントへ

若干の潮があるものの15~20号でやれそう

明るい時間にぽつん

沈黙の時間

暗くなって集魚ライトの効果が出てくると魚探にはアジの感度が

アジ釣れてきましたが、まだ活性が低いのか魚探で見えるほどには釣れてこない・・・

定時ごろにポツリポツリとマイカがアタリだした

だんだんペースが上がってきて・・・

入れ食いTIME突入‼️

パラソルサイズ混じりで平均サイズもとても良かったです⤴️

2ハイ掛けも多かったですね~

ほとんどがマイカでスルメイカも少しだけ釣れました

終了時間までアタリ止まらず爆釣となりました⤴️

トップの方で78ハイ、少ない方でも35ハイ釣れました

サイズが良いので皆さんクーラーボックス満タンです✨

マイカは大満足とのことで終盤にアジ狙いをされた方も入れ食いでした

40センチオーバーも釣れてましたよ🎵

皆さん最後まで休まずに目一杯楽しんでいただけました

お疲れ様でした

イカメタルやボートアジングするならぜひ絶好調の三国、鷹巣のイカメタル船へ

イカメタル・メタルスッテ・メタルティップラン・ボートアジング・バチコン
日本海福井県三国町 遊漁船 ブルーズ
ご予約はお電話かLINEにて
船長携帯 09021296138
お電話での受付は7:00~21:00
ブルーズ公式LINEアカウントID @jsl4792k
https://line.me/R/ti/p/%40jsl4792k
LINEでの受付は24時間OKです