今季はまだやってなかったポイントで勝負‼️

大型マイカに実績のあるポイントだけど期待半分、不安半分

明るい時間はアタリ無し・・・

暗くなってもなかなかアタリが来ない・・・

そろそろヤバいかなっと思い出した頃にようやくアタリ‼️

それから徐々にアタリが増えてきて連発モードに‼️

マイカとスルメイカが混じって釣れてくる‼️

マイカは平均サイズがとても良かったです

スルメイカは爆釣‼️

どんなタナでも釣れてきました

必ずマイカがもっと釣れるタナがあるはずと船長もメタルティップランで参戦‼️

マイカのタナ見つけました👍

短時間の参戦で10ハイほどのマイカ釣りましたよ✌️

写真はありませんがパラソルサイズもGET‼️

マイカのアタリは本当に小さかったですが、感度抜群のロッドに助けられました✨

終了時間までアタリ止まらず楽しめました

三国沖、鷹巣沖のイカメタルは上向きです‼️

ぜひ遊びに来てください😉

日本海福井県三国町 遊漁船 ブルーズ
ご予約はお電話かLINEにて
船長携帯 09021296138
お電話での受付は7:00~21:00
ブルーズ公式LINEアカウントID @jsl4792k
https://line.me/R/ti/p/%40jsl4792k
LINEでの受付は24時間OKです