マダイ狙いのポイントからスタート!!


真鯛の感度はあるもののなかなか口を使ってくれず苦戦の予感・・・

いろいろなパターンを試していると・・・


メタルジグの早巻きにHIT!!

タナジグ・あいやーじぐ125でした!!
お見事!!


釣りガールガールのKanoちゃんにHIT!!

なんとタナジグ・ぼっちゃりあいやーじぐでナイスサイズののタコでした!!

タイラバでもサイズや巻きのパターンをいろいろ変えて攻略

タナジグさんのプロトタイラバヘッド『あいやー玉ハイブリッド』60グラム クリアブルーグローで掛けたナイスな1枚
潮無し風無しの状況で『あいやー玉ハイブリッド』は強力な武器になってくれそうです
発売が楽しみですね~

『ジギング魂』のしょうへい君はタナジグ・あいやーじぐ80グラム ピンクシルバーグローベリーでナイスサイズのアマダイ2連発!!
三国沖のアマダイはこのジグがお気に入りみたいです(^_-)

後半からは風が強くなって船が速く流れる状況に
状況に合わせてジグやタイラバも変えていく!!

タイラバで真鯛GET!!


タナジグ・あいやー玉165グラムオレンジグローで真鯛GET!!


終了間際にタナジグ・てんぱもん155グラム ブルピンの早巻きでHITからKanoちゃんに交代してファイト!!
大鯛GETでした!!