朝イチはシーバスのポイントへ

シーバスはいるけれど活性上がらずジグに反応してくれない・・・

ベイトとシーバスが絡むところを魚探で探していく

するといきなりHIT!!


上がってきたのは・・・

ど~んっと78センチの大真鯛でした!!
ブリード・ボッコーネ90グラム ピンク金

それからは良い魚からのアタリなく魚を探してあちこちと移動

クロソイ、カサゴ、キジハタ、メバル、サバ、ホウボウ、レンコダイ、小真鯛などがぽつぽつと釣れてくる

青物ならここかなっと入ったポイントでいきなり青物感度発見!!

ジグをスルーされたけど必ずHITすると信じて何度か青物感度にジグを落としているとようやくHIT!!

コロコロに肥ったメジロでした!!
ボーズレス・TGヒデヨシ100グラム グリーンゴールド


ガンクラフト・コソジグ100グラム アカキンでメジロ追加!!

それからは連発モードへ!!
1人HITすると2人、3人と同時HITしてきました!!

剣屋・頑鉄ジグ125グラムでメジロ‼️


ジャッカル・バンブルズジグセミロング180グラム ピンクシルバーでメジロ‼️


ブリード・ブルテリア125グラム オールグローでメジロ‼️

パターンをつかんだ方は2本、3本と数をのばしました!!


シービーワン・Z4 150グラム FL-グリーンゴールドでメジロ‼️

ダイワ・ソルティガTGベイト120グラム PHグリーンゴールドでメジロ‼️


ボーズレス・TGノブナガ120グラム パールピンクでメジロ‼️



剣屋・頑鉄ジグ125グラムでメジロ‼️


剣屋・頑鉄ジグ100グラムでメジロ‼️


メジロHIT中にヒラマサも混じってきました!!
ブリード・ボッコーネ90グラム ピンク金


青物は全員安打とはいきませんでしたが終了時間までHITが続きました!!

前半は苦しい時間ありましたが終わってみればお客様の頑張りでジギング好釣を維持できました
お疲れ様でした!!
またのお越しお待ちしています

大真鯛にメジロ、ヒラマサと春らしい釣果になってきました!!
今後さらに期待できそうです
これからが春のベストシーズンです
ジギング好調な三国へぜひ
日本海福井県三国町 遊漁船 ブルーズ
ご予約はお電話かLINEにて
船長携帯 09021296138
お電話での受付は7:00~21:00
ブルーズ公式LINEアカウントID @jsl4792k
https://line.me/R/ti/p/%40jsl4792k
LINEでの受付は24時間OKです