朝イチは青物狙いのポイントへ!!

出船してすぐの場所でいきなり青物感度発見!!

ジグを落としてみると・・・

HIT!!HIT!!HIT!!

ハマチとサゴシ&サワラが混じって釣れまくり~

ハマチもサゴシもめちゃめちゃ肥って美味しそ~

感度が船の下に入るとパターンの合った方は入れ食いです

そして久しぶりにシーバスもGETです!!
タナジグ・あいやーじぐ100グラム


ダイワ・ソルティガTGベイトでシーバスGET!!

レンコダイや小さい真鯛なども釣れてきました

ハマチ&サゴシは早々にリリース開始で大満足

それではと大物狙いに変更!!

ポイントへ着くといきなり鳥山!!

1投目からメジロやハマチがHIT!!

ハマチは広範囲にいてどこにいてもHITしてきました!!

ハマチ&メジロがHITしつつヒラマサ狙い!!

ヒラマサも高活性で終了時間まで釣れ続きました!!

ヒラマサGET!!




ヒラマサの竿頭さんはお1人で8本GET!!
ご使用のジグはビート・ブースF 130グラム イカグローでした


ボーズレス・ハツ180グラム グローヘッドシルバーでヒラマサ‼️



ブリード・オッターテイル鉛170グラム シルバーエッジグロー(ライジングオリカラ)でヒラマサ‼️


ダイワ・ソルティガTBジグ160グラム パラレル&プレーン/マグマホロでヒラマサ‼️

写真以外にもヒラマサやメジロは釣れています

ヒラマサやメジロはお1人で平均2~5本ほど釣れました

クーラーボックスにも入らなくなりヒラマサやメジロもリリース(^^)v

みなさん終始早巻きでがんばってくれました
本当にお疲れ様でした!!
また遊びに来てくださいっ!!

三国沖ジギング絶好調です
平日、休日共に少人数でも出船しますので気軽にお問い合わせください
日本海福井県三国ジギング船ブルーズ
ご予約はお電話かLINE@にて
船長携帯 09021296138
ブルーズLINE@ID @jsl4792k
https://line.me/R/ti/p/%40jsl4792k
LINE@での受付は24時間OKです