朝イチはヒラマサのポイントへ

ヒラマサの感度はあるもののジグへの反応はイマイチ・・・

マダイ狙いのポイントへ向かうもマダイも反応してくれず・・・

嫌な予感がしつつ良い魚はいないかと探しているとナブラ発見!!

ボコボコっと何かが頭を出しているけどシラスベイトみたいでこれまたジグには無反応・・・

それどもしつこく狙っていると急に良い感度がボトムに入りだした!!

そしてHIT連発!!



簡単ではありませんでしたがパターンの合った方は数を伸ばしました!!


電動ジギングの検証で乗船の『ジギング魂』ライターのしょうへい君もメジロGET!!
使用タックルは
ロッド:ゼロドラゴン・EJ632
リール:ダイワ・シーボーグ300J
バッテリー:BMOジャパン・リチウムイオンバッテリー11.6Ah
記事になっていますのでぜひ読んでみてください(^_-)

https://jigging-soul.com/20684


メジロ連発中にマダイもGET!!
ダイワ・ソルティガTGベイト100グラム ピンクグロー

それからは連発こそしないけどポツポツとメジロがHITしてくる

青物感度が薄くなったので夕方に青物が良く釣れるポイントへ移動!!

鳥山やナブラもありメジロやブリがHITしてきました!!

ブリGET!!
ブリード・オッターテイル鉛170グラム フィッシング遊名古屋北店オリジナル シルバーGB/裏面黒ゼブラ


美味しい外道のアマダイもGET!!


シービーワン・Z4 130グラムで鰤!!


ビート・Vスケール160グラム ブラックグローで鰤GET!!


ブリード・オッターテイル鉛140グラム アルミシルバーグローベリーで鰤!!


ダイワ・ソルティガTGベイト100グラム ピンクグローで鰤!!

写真は撮れませんでしたがメジロもよく釣れました!!

最後の最後までみなさん目いっぱい楽しんでいただけました
お疲れ様でした!!

三国沖、鷹巣沖のジギング絶好調です!!
平日、休日共に少人数でも出船しますので気軽にお問い合わせください
日本海福井県三国ジギング船ブルーズ
ご予約はお電話かLINE@にて
船長携帯 09021296138
ブルーズLINE@ID @jsl4792k
https://line.me/R/ti/p/%40jsl4792k
LINE@での受付は24時間OKです