台風による時化後初のスーパーライトジギング便で出船!!

台風前より水温が下がっている
海はこれから徐々に秋に向かっていきそうな気配

期待して最初のポイントへ!!

なんと1投目からHIT!!

ヒラマサでした!!
ダイワ・ソルティガTGベイト100グラム

続いてHITしたのは・・・

なんと84センチのモンスター真鯛でした!!
ダイワ・TGベイトSLJ 30グラム FPHブルピン


ワニゴチもGET!!

絶好調!!っと思いきやここから苦戦
ヒラマサの感度はあるけれどなかなかジグに口を使ってくれない・・・

なんとか食ってくれる魚をと次々ポイントを移動していく

ポツポツと拾い釣りとなりました


ダイワ・ソルティガTGベイト120グラム PHピンクでヒラマサ!!


ダイワ・TGベイトSLJ 60グラム FPHブルピンでシーバス!!


オーシャンルーラー・ガンガンジグ60グラムでヒラマサ!!


クレイジーオーシャン・フラッシュメタボTG100グラム ゼブラグローでヒラマサ!!



サゴシやサワラも釣れました!!


ダイワ・ソルティガVSジグ 80グラム FPHフルシルバーでヒラマサ!!


シービーワン・XS 80グラム グリーンゴールドでヒラマサ!!


ビート・Vスケール 80グラム シルバーでヒラマサ!!


ジャクソン・ギャロップ60グラムでヒラマサ!!


ダイワ・TGベイトスリム80グラム PHグリーンゴールドでヒラマサ!!

全員ヒラマサGETできました!!
写真以外にもヒラマサやハマチ、ツバスが釣れています!!
どうにも手の付けられないHITが数発ありました(T_T)/~~~
スーパーライトでは獲れない魚が入ってきてますね~

皆さん休むことなく最後までがんばってくれたお陰で良い魚の顔を見ることができました!!
お疲れ様でした!!

これから水温が下がっていくとさらに青物の調子が上向くことでしょう!!

日本海福井県三国ジギング船ブルーズ
ご予約はお電話かLINE@にて
船長携帯 09021296138
ブルーズLINE@ID @jsl4792k
https://line.me/R/ti/p/%40jsl4792k
LINE@での受付は24時間OKです