お仕事関係の釣り仲間さんたちでチャーターしていただきました!!

青物狙いからスタート!!

ハマチは元気にあたってきます!!
ジギングでもキャスティングでもよく反応してくれました
キジハタ、カサゴなどの外道もよく釣れました!!

気づくとクーラーボックスいっぱいに・・・

お客様と相談して小物狙いはやめてアタリは減っても大物の鰤狙いへ!!

狙い通りにHIT!!

愛知県名古屋市の大塚さん、落ち着いたファイトでごっつい鰤GETです!!
ブリード・オッターテイル鉛140グラム オールグロー


愛知県名古屋市の川島さんはブリ連発されてました!!
シービーワン・Z4 150グラム ゴールドピンク


愛知県名古屋市の堀さんも鰤GET!!
シービーワン・Z4 150グラム キンアカ


愛知県名古屋市の高嶋さん、レンタルタックルで鰤GET!!
ダイワ・ソルティガFKジグ 130グラム MG赤金

写真以外にもブリは釣れています
竿頭の方で鰤4本かな
写真撮影失敗してしまった方申し訳ありませんでした(^^;
ラインブレイクやバラシもたくさんありました
ドラグの調整やフックの点検など良く釣れている時ほどしっかりやりましょう

わいわいとみなさん楽しんでいただけました
またみなさんで遊びに来てくださいっ!!