夕マヅメに活性の上がる魚を狙う夕活便で出船!!

お客様がシービーワンの折戸氏のみだったので船長も参戦して二人で頑張りました!!

ベイトはイカがメインだと説明するとフォールがイカの動きとリンクしているというテスト中のプロトジグを投入!!

するとすぐにHIT!!

真鯛っぽいアタリじゃないし青物の引きでもないし・・・

二人で??な感じ

上がってきたのは・・・

なんとサクラマスでした!!
久しぶりにタモ入れで緊張しました(笑)
シービーワン・プロトジグ45グラム
発売間近のリフテックスゲイルアシストのスーパーライトクラスがガッチリかかってました!!

ロッドは船長も愛用している4月に発売になったばかりのスーパーライト用ロッド『アバントAT66AS

三国に来て初のサクラマスなので船長もめちゃめちゃ嬉しかった

その後完全沈黙・・・

ベイトのスルメイカやマイカのアタリは頻繁にあるものの魚からのアタリが来ない・・・

結局レンコダイが数枚釣れたのみでした(T_T)

釣果はふるいませんでしたがロッドやジグのテストにはなったので良かったです

シービーワン製品の詳細はシービーワンHPにて・・・

https://www.cb-one.co.jp/