前日に好調だったポイントへ!!


シーバスやマダイの感度はあるけれどぽつぽつのHIT
ボーズレス・TGノブナガ 120グラム アカキン

時合を待ってなるべく活性の高そうな感度を狙っていく


ボーズレス・TGヒデヨシ 120グラム


76センチの大鯛GET‼️
ボーズレス・TGノブナガ 120 アカキン

不意に大物の感度が浮いてHIT!!
慎重なファイトで上がってきたのは・・・

94センチのふっとい鰤GET‼️
ボーズレス・TGイエヤス 120グラム

アオハタ、キジハタ、カサゴ、アイナメ、ホウボウ、クロソイなどの外道も釣りつつシーバスはぽつぽつと拾い釣り



イシグロ彦根店・野々垣氏いつも釣りますね~


上州屋金沢金石店・片岡さんシーバスGET!!

終盤に大鳥山発見!!

1発デカいのを掛けたけどラインブレイク( ノД`)シクシク…

最後の最後でまたHIT!!

どどーんっ!!っとブリGET!!
ボーズレス・TGノブナガ150グラム アカキン

シブい時間もあきらめずに頑張ってくれたお客様のおかげで釣果出せました!!

今日はボーズレス・TGノブナガのアカキンにHITがとても多かったです
日々パターンは変わりますが参考にしてください

鰤も入ってきて三国沖はさらに賑やかになりました!!
ぜひ遊びに来てください(^_-)