ポイントに着いてシーアンカー投入!!

すぐにHITしてきたけど連発はしないでポツポツ

テクニカルな展開でしたがアタリが途切れることはありませんでした









アタリ棚を探してこつこつと数を伸ばしたトップの方で40ハイ前後、平均20ハイくらいでした
爆釣ではありませんがサイズも良くボチボチと楽しんでいただけました



IKA-METAL DEATH!!

タルイカも高活性!!
ようやくGETできました!!

ジギング魂』しょうへい君初タルイカGET!!
アニサキス・タルブリット 180グラム ピンクグロー


米原市の堤君もタルイカGET!!
アニサキス・タルブリット 180グラム シルバーラメ/グローテール
実はこの前に1ハイ釣っているのですが船長のタモ入れミスでバラシ(T_T)/~~~
しっかり釣ってくれてありがとう!!


ブリード・リッジバック 200グラム 緑金・Gナカジマ・イカジグカンナタルイカ専用をセットしてタルイカGET!!


堤くんマイカには目もくれず終始タルイカ狙いで執念の3ハイめGET!!
たるいか推し!!

写真以外にもマイカ狙いのタックルでタルイカが釣れています(^_-)
写真撮れず申し訳ありませんでしたm(__)m

みなさん終了時間まで目いっぱいがんばってくれました!!
お疲れ様でした!!
またのお越しお待ちしています!!

三国のイカメタル船で情報を共有しながら効率よくマイカを狙ってます
神海丸・藤田船長
http://www.shinkaimaru.apdw.jp/
宝来丸・源野船長
http://www.houraimaru.com/
シーライオン・水口船長
http://sealion.fish/
飛龍・堤腰船長
http://hiryu.fishing/
ぜひ三国のイカメタル船へ!!