朝イチはマダイ狙いからスタート!!

でもいつもの場所にマダイの感度はあるけれどアタリが無い・・・

粘っても釣れそうじゃないので食ってきそうな真鯛の感度を探しながら移動していく!!

探して探してHIT!!

ボーズレス・TGノブナガ 150グラム アカキンで大鯛GET!!

HITが続きます

ダイワ・ソルティガTGベイト 120グラム PH赤金で大鯛!!


ダイワ・ソルティガTGベイト 120グラム PHグリーンゴールドで大鯛!!

写真以外にも60センチ以下の真鯛が釣れています(^_-)


ボーズレス・TGノブナガ 150グラム アカキン


ダイワ・ソルティガTGベイト 120グラム PH赤金で大鯛!!


ダイワ・ソルティガTGベイト 120グラム PHブルピンで大鯛


ダイワ・ソルティガTGベイト 120グラム PHグリーンゴールドで大鯛!!

フック折れでバラシなど悔しいバラシがけっこうありました・・・
ドラグの調整やフック選びなどマダイ狙いでは重要なことがあります
わからないことは船上で気軽にご質問ください(^_-)

後半は青物狙いへ

ハマチを探してみたけど行方不明(>_<)

ヒラマサ狙いに切り替えてHIT!!

シービーワン・ゼロワンセミロング 110グラム FL-オールシルバーグローベリーでヒラマサGET!!

もう1本さらに良さそうなサイズがHITしてくれましたが、あとちょっとのところで痛恨のラインブレイク(T_T)/~~~

ヒラマサはまだまだいけそうですね~

みなさん最後まであきらめずにがんばってくれました
お疲れ様でした!!

僚船・鷹巣港の『鷹王丸』竹内船長と密に連絡をとりながら効率よく魚を探せました

これからも青物、真鯛を状況に合わせて狙って行きます
ぜひ好調な三国、鷹巣のジギング船、マダイゲーム船へ