マダイ狙いからスタート!!

一流し目からHIT!!

ブリード・ブルテリア 150グラム 赤金で大鯛GET!!


ダイワ・ソルティガTGベイト 150グラム PH赤金


ジギング魂』ライターしょうへい君も大鯛GET!!
タックルハウス・タイジグ 150グラム ピンクシルバーG/B


ブリード・ブルテリア 150グラム 赤金


タックルハウス・タイジグ 150グラム チャートゴールドで大鯛!!


ダイワ・ソルティガTGベイト 80グラム ピンクグローで大鯛GET!!

アタリはもっとあったのですがバラシが本当に多かったです
フックの工夫やドラグの調整でバラシはかなり軽減できます
HITパターンなども含めて船上でもアドバイスいたしますのでわからないことは気軽にご質問ください(^_-)

外道でアマダイ、レンコダイ、アオハタ、メジマグロ、マイカ、サバ、ソウダガツオ、ハガツオなど・・・

タイラバでアマダイ!!


シマノ・オシアスティンガーバタフライ TGガトリング 100グラム アカキンリアルカタクチ


ブリード・ブルテリア 150グラム ピンクで大鯛!!

真鯛は全員安打とはいきませんでしたがパターンの合ったお客様は数を伸ばしました
釣り優先で写真の取れなかったマダイもありましたm(__)m

後半は青物狙いへ

僚船鷹巣港『鷹王丸』竹内船長からのハマチ連発情報でポイントへ急行!!

ポイントには青物の大量感度!!

ソナーと魚探で群れを探して船を乗せると連発HITしました!!

速いスピードでの誘いからのストップやフォールでHITしてきます
パターンを上手く合わせてアタリを上手にフッキングできる方は数をのばしました


外道でグッドサイズのヒラメ!!
シービーワン・ゼロワン 150グラム FLグリーンゴールド


ハマチは終了時間まで釣れました!!

ハマチは大量に入ってきましたね~
これから楽しみです(^_-)

真鯛も青物も簡単にはHITしてくれません
いろいろなパターンに合わせられるよう準備お願いします

三国、鷹巣の僚船に助けれました
三国・『ジャーク』岩崎船長
http://cfo-jerk.com/
三国・『飛龍』堤腰船長
http://hiryu.fishing/
鷹巣・『みの浦丸』山田船長
https://minoura.jimdo.com/
鷹巣・『鷹王丸』竹内船長
https://takaoumaru.jimdo.com/
みんなで釣果を共有して頑張っています!!
三国・鷹巣のジギング船、マダイゲーム船をよろしくお願います

みなさんお疲れ様でした!!
またのお越しお待ちしています!!