青物をメインに狙って出船しました!!

まずはヒラマサをメインに狙って次々とポイントを移動していく!!

青物の感度はあるけれどなかなかアタリがでなく苦戦しましたがみなさん頑張ってくれました!!

ヒラマサ1本目GET!!
ダイワ・ソルティガTBジグ120グラム パラレル&プレーン/マグマホロ


うれしい外道でグッドサイズのヒラメGET!!
ブリード・オッターテイル鉛140グラム 赤金グローベリー


ヒラマサ2本目
スミス・CB.ムラマサ3S 150グラム フルレーザー

写真以外にも何度かヒラマサのアタリはあったのですがラインブレイクやフックオフでのバレが・・・
ラインやタックルに合ったドラグ調整が大事ですよ
強ければラインブレイクしてしまうし弱くてもアワセが効かないこともあります
もしわからなければ船上でも気軽にご相談ください(^_-)


ヒラマサ3本目!!
セカンドステージ・セカンドジグ ヤイバ140グラム 赤金グローベリー

外道で良いサイズのキジハタ、カサゴなども釣れました

終盤は最近夕方に青物の活性が上がるポイントへ

大量の青物感度!!

入れ食いにはなりませんでしたが2人、3人同時HITもあって大ハマチ~メジロが連発しました!!

ブリード・オッターテイル170グラム カタクチイワシグローベリー


セカンドステージ・セカンドジグ ヤイバ140グラム 赤金グローベリー


ガイア・エリア フラットソウリー120グラム ブルー


ダイワ・ソルティガTBジグ160グラム ピンクグロー


ダイワ・ソルティガTBジグ160グラム ピンクグロー


エデュース・アレッタ180グラム ゼブラグロー


スミス・CB.ムラマサ3S 150グラム フルレーザー


スミス・メジューム135グラム フルレーザー


スミス・CB.マサムネ155グラム フルレーザー

パターンをつかんで数をのばしたゲストさんもいました

1日通してロング系のジグが強いですね~
カラーはシルバー系がアタリが多いです
夕方にはグロー系も良かったです

じかんいっぱい楽しんでいただきました
キビシイ時間も休まずに頑張ってくれたゲストさんに感謝
あざっす!!
またのお越しお待ちしています!!