三国、鷹巣の僚船からの情報で前日に釣れていたポイントへ

アンカーを入れて時合を待つ・・・

近くにいる僚船からは釣れ出しているとの連絡が・・・

数百メートルしか離れていないすぐお隣の船でもラッシュタイムが始まったと・・・

次はうちの番だと待ってみたけどポツリポツリ・・・


連発しても長続きしないしタナもどんどん深くなる・・・

心配してくれた僚船から連絡いただきポイント移動!!

と言っても、ちょっと数百メートル動かしだけ

アンカー入れていきなりラッシュ!!






平均サイズも良く浅いタナでHITが続きました!!



パラソルサイズもGET!!

終了時間までアタリ止まらず楽しめました!!
前半に苦労しましたが、三国鷹巣の僚船のおかげでゲストさんの笑顔が見れました!!
感謝です!!
あざっす!!

三国、鷹巣のイカメタル船はみんなで釣果を共有しチームワークでイカを探しています!!
お客様の笑顔のためにみんなで頑張っています
ぜひ、三国鷹巣のイカメタル船へ!!

最後までめいっぱい楽しんでくれたゲストさんにも感謝!!
また遊びに来てくださいっ!!